FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
TOPフリーエリア
サラのブログへようこそ! 

使っているFX会社はココ↓

★海外口座★
XM 口座開設



☆国内口座☆
lionfx

■取引結果■

ノートレ



おはようございます。

昨日はやっぱりノートレ。



最近ほとんどトレードしてない。

ま、エントリーしてないだけでチャートは見てるし機会はうかがってるのでトレードしてる、ってことになるのかもしれないけど。



機会がないところに無理にエントリーして損失出すよりは、機会を待って勝率が高そうなところで入ったほうがいいからね。

そういう意味でもマイペースで。



ここからのドル円方針。

昨日も小幅ですが断続的に高値更新中。

近場の注目ポイントとしては、週明け開始後の窓近辺、昨日の安値付近。

ここがレジスタンスとなるか、それともとまらず落ちるか。



私はどちらかといえば止まらず落ちるほうを見ているので、そこでのエントリーはしないと思います。

その一個下にありそうなレジスタンスを待って買うつもり。


売りはちょっと厳しそうかなぁ。


と、いうわけで、またしばらく機会がないかも。

無理なくマイペースを崩さずにいきます。



ではでは、今日もがんばっていきましょうね。







海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









9月トータル +45000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

持ち越しなし




おはようございます。

台風も私の住んでいる地区を通り過ぎて、現在は晴れています。

ただ、昨日の夜は結構荒れてましたねぇ・・・



さぁまた今日からトレードがんばるぞ!っと。



現在のドル円ですが、上昇トレンド転換期か。

まずは押し目をまって買いを狙います。

まず注目しているポイントは、110.2円付近、109.8円付近。



今日はたぶん見てるだけで終わりそうですかね。



ではでは、今週も頑張っていきましょうね。





海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









9月トータル +45000円





応援クリックおねがいします
  
こんばんはー。

関西圏への旅行も今日で終了。

台風と共に東海地方に帰ってきました。


ほんとになんとか帰ってこれてよかった・・・



今回もいろんなことを忘れてリフレッシュできました。

結構散財したけど、これはこれで必要かなー。

楽しかったしOK、ってことで。



私は現在おかげさまでFXをはじめとする副業収入が増えてきており、こうやってたまーに散財する。

これはこれで良い感じでのモチベーションになってるし、逆に楽しむためにやってる、ってとこもある。



ただなんとなーくお金ほしいなー、って思ってトレードするよりも

ある程度具体的な目標があったほうが個人的にはいい気がする。



昔は私も、FXで一発当てて億トレーダーになるぞ!とか意気込んでた時期もありましたが

冷静になって考えて、しっかり自分と向き合って見て、落とし所となる目標が設定されました。

もちろん向上心はありますが、本職の仕事も大切だし、自分の時間も必要だし、睡眠も削りたくない。

こうありたい、こうあるべきだ、っていう未来の姿は日々変わってるけど、大切にしたいものは変わらない。



皆さんは何を目標にトレードをしていますか?

しっかり具体的に言葉にしてみると、案外新たな発見があるかもよ?









海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









9月トータル +45000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ノートレ



おはようございます。

昨日は結局最後までノートレで終了。

時間が空いたからスマホから更新です。


チャートが見れてたら、ドル円109.8円付近で買いを入れたかな、と思うと、結果的にですが見れなくてよかったな、と。


今週は全くトレードできなかったな。

ま、無理は禁物。マイペースで。



現在私は関西にいます。

明日までいる予定ですが、台風で新幹線とまったら帰れない…

どうなるかなー。




そんなこんなで、今週もお疲れ様でした。








海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









9月トータル +45000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ノートレ



おはようございます。

結局私は何もできていませんが、昨日書いたドル円110.4円買いは、うまくいけば利益がでたかもしれないですね。


今日はこれから2泊3日の旅行に行きます。

台風の影響がちょっと(かなり?)心配ですが・・・


今週はほとんど何もできなかったけど、長い目で見ればこんなときもある。

ペースを変えずに、今後ものんびりまったりといこうと思ってます。



今回旅先にPCを持っていかないので、ブログの更新は滞ってしまうかも。

気が向けばスマホから更新します。



でははでは、行ってきます。







海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









9月トータル +45000円





応援クリックおねがいします