FC2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › ちょっとしたこと
2017-09-04 (Mon)  05:52

ちょっとしたこと

■取引結果■

持ち越しなし



おはようございます。

週末はゆっくり休めたでしょうか。


私は昨日、ちょっと嫌な気分になることを言われたのですが、その辺のお話を。



刺激と反応の間にはスペースがある、みたいなことが書いてあったのは確か書籍「7つの習慣」の中だったかな。

嫌なことがあったとき、余裕がないときはすぐに反応しちゃう。

逆に、気持ちに余裕があるときは、一呼吸置いて考えることができる。なぜこの人はこんなことを言うのだろう?とか。


昨日はあまり余裕がなかったせいか、いつもならスルーできるところでイラッときちゃったんですよね・・・。


自分が変えられることと、変えられないこと。

しっかり理解しているつもりなんですが、感情のコントロールって難しい。



でも、いろんな人の温かいお言葉で、冷静になることができましたし、

逆に、ちょっと自分が恥ずかしくもなりました。



twitterでもコメントくださった方、ありがとうございます。

しっかり返信できなくてごめんなさい。


すごく感謝しています。






ドル円、今日は基本様子見で。

上にもいきそうな感じだし、下行っても勢い付きそうだしで、入るところが今のところなさそうなので。



ではでは、今日もがんばっていきましょうね。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









9月トータル -15000円





応援クリックおねがいします
  

最終更新日 : 2017-09-04

Comment







管理者にだけ表示を許可