FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
■取引結果■

ノートレ



おはようございます。

最近ちょっと寝苦しい。なんか朝起きても疲れが取れないんだよね・・・。

体動かしてないからかなぁ。

体調崩さないように気をつけなきゃね。



ドル円、方向としては予想通りの展開なのですが、はじめに様子見してたので、結果的に買い遅れてしまいました。

ちょっとした判断の差が大きな結果に繋がるんですよねー。


ま、でも私は基本月曜日のパフォーマンスがすこぶる悪いので、序盤は無理をしない、というルールを科しているため、

これはこれでよしとします。


ここからの展開はちょっと難しい。

上は上だとは思いますが、今のところ入るポイントなし。



のんびり観察して、入るときはスパッといきたいものです。



ではでは、本日もがんばっていきましょうね。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









6月トータル -20000円





応援クリックおねがいします
  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/20(火) 10:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/20(火) 19:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/20(火) 19:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/20(火) 22:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/20(火) 23:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/21(水) 00:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/888-81fa36ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック