FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
取引結果

ユーロ円 133.13円買い 5万通貨 -20pips マイナス10000円

ポンド円 158.12円買い 5万通貨 +100pips プラス50000円

ドル円 98.90円売り 10万通貨 -20pips マイナス20000円


今月トータル 285000円



昨日は円絡みの動きが激しかったですね。

こんなときにポンドを選んでいたお陰で、おおきく稼ぐことができました。


今回のエントリーも1時間足の200EMAタッチ。


ドル円の売りは私のストップの位置で反転したのでものすごくザンネン・・・


結果だけみると、戻ってきちゃってますけどね。



さて、今日ですが、金曜ということもあって、手が出しにくいです。

ドル円、豪ドル円は売り優勢、ユーロ円、ポンド円は買い優勢、といったところでしょうか。


攻めるならトレンドが強く出ているポンド円の買いがいいかな、とは思いますが、持ち越すリスクを考えると難しい。




夕方前に158円前半まで落ちることがあれば50pips前後狙って買って行こうと思います。

あわせて、ドル円が昨日の高値を更新して強く上昇しないのであれば売っていきます。99.13付近で売れればいいな。




ドルストレートは軒並み上昇中なのでわかりやすいと言えばその通りなのですが、しばらくクロス円のみに集中します。




それでは本日もがんばりましょう。



  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


渋谷パート

----------------------------------------------------------


最後にコマーシャル

今週から使い始めたFX会社の紹介です。


今回の記事のチャートもその会社のものです。


コチラ
GMOクリック証券


オススメポイントとしては、スプレッドが小さいこと。

スワップは気にしないので個人的にはどうでもいいのですが、他よりは良いらしい。

あと、携帯のアプリがあること、これ重要。常にPCの前に入れないですから。


スマホで教示させたらこんな感じ
ffdfffdf


日足や週足はもちろん、30分、15分、5分、1分足と、短い足にも対応。

やろうと思えばスキャもできる。やらないけどW


200EMAが表示できないことが難点かな。


それでも毎日重宝しています。


そして現在、新規口座開設、取引で5000円キャッシュバックキャンペーン中

9/30までみたいなので、この機会に作ってみようという方はお早めに!


公式HPへ
GMOクリック証券【FXネオ】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/88-9a6c06ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック