FC2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › ユーロ円で60pips
2013-09-26 (Thu)  05:10

ユーロ円で60pips

取引結果

ユーロ円 132.78円買い 5万通貨 +60pips プラス30000円



今月トータル 265000円




方針としては逆張りになりましたが、ダブルボトム形成確認後、買い。

トレンドは下降中だと思っているので、利食いも早めにしました。直前高値手前です。


ドル円は売り、と思ったのですが、あまり動かなかったので手を出しませんでした。



今日の方針としては、ドル円の売り

98.8円付近で待つのと、下にブレイクしたらついていく。98.4円割れくらいから。



今回良い位置で売ることができたら、ドル円は長期保有用として少し残しながらやろうと思います。

理由は、これ

jdgggddg



長期の足で見たトライアングルの下ブレイク

割れれば伸びると考えています。

その場合、日足200EMAタッチの位置までは楽にいくかな?と。



もちろん上に行く場合も想定しているので、あまり無理はしない。

こっちも伸びるかもしれないしね。




最近、いろいろ検証してみると、ドルストレートよりもクロス円のほうが成績がよさげ。

しばらくクロス円、特にドル円を中心にやっていってもいいかなぁ、なんて思う今日この頃。



では、本日もがんばりましょうね。




  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


渋谷パート

----------------------------------------------------------


最後にコマーシャル

今週から使い始めたFX会社の紹介です。


今回の記事のチャートもその会社のものです。


コチラ
GMOクリック証券


オススメポイントとしては、スプレッドが小さいこと。

スワップは気にしないので個人的にはどうでもいいのですが、他よりは良いらしい。

あと、携帯のアプリがあること、これ重要。常にPCの前に入れないですから。


スマホで教示させたらこんな感じ
ffdfffdf


日足や週足はもちろん、30分、15分、5分、1分足と、短い足にも対応。

やろうと思えばスキャもできる。やらないけどW


200EMAが表示できないことが難点かな。


それでも毎日重宝しています。


そして現在、新規口座開設、取引で5000円キャッシュバックキャンペーン中

9/30までみたいなので、この機会に作ってみようという方はお早めに!


公式HPへ
GMOクリック証券【FXネオ】

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可