FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
■取引結果■

持ち越しなし



おはようございます。

もうあとちょっとで5月も終わりますね。

なんだか今月は早く感じた。


最後まで気を抜かずに・・・というか、普段どおり変わらずマイペースでいきたいです。



では、今週のドル円方針。

レンジはレンジですけど、やはりまだ売り優勢でよいと思ってます。

ただ、私の考える売りポイントは今のところないので、序盤は様子見しながら、形をみて入る予定。


110.88円付近のサポートが結構今まできいているかんじなので、ここを割るときの速さに注目。


ではでは、今日もがんばりましょうね。



 

海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









5月トータル +185000円





応援クリックおねがいします
  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/29(月) 22:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/868-69db4483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック