FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
■取引結果■

ドル円 111.78円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円




おはようございますー。

寝すぎた・・・


ドル円、下がってきてはいるけど、私のポジション狩ってからなんだよね。

あともう1回売ってたら・・・ってことはよくある。


ま、気持ち切り替えて進むだけだけどもー。


ここからもまだ売りメインでいくつもり。



ちょっとだけ質問回答。

基本的に時間軸は1時間足を見てます。

で、4時間、日足も適度に確認する。

1時間足以下はあまり見ないかな。見ても15分足ちょっとくらい。


1時間足に200EMAと800EMA表示させてます。


そんな感じで。



では、今日も頑張ろう。





 

海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









5月トータル +115000円





応援クリックおねがいします
  
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/26(金) 00:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/26(金) 20:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/26(金) 21:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/26(金) 23:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/26(金) 23:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/27(土) 05:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/865-ad04b254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック