fc2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › 上昇変わらず
2017-05-02 (Tue)  05:43

上昇変わらず

■取引結果■

ドル円 111.60円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円




おはようございます。

昨日は寝坊して更新できませんでしたが、今日はなんとか起きれました。


ドル円、あいかわらず方向としては上を向いてますね。

このままその流れに乗っかっていこうと思っていますが、やはりタイミングが難しい。


今日もう一度下がって買い場がくるならまた買いますが、夕方までにその流れにならなかったらスルーする予定。


明日から休日ですしね。

あまり無理はしないようにします。



ではでは、きょうもがんばっていきましょうね。








海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









5月トータル -15000円





応援クリックおねがいします
  

最終更新日 : 2017-05-02

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2017-05-02-21:54 * - [ 返信 * 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2017-05-03-00:25 * - [ 返信 * 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2017-05-03-00:36 * - [ 返信 * 編集 ]