FC2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › ドル円買い 持ち越しせず
2013-09-22 (Sun)  05:40

ドル円買い 持ち越しせず

取引結果

ドル円99.22円買い 5万通貨 +10pips プラス5000円



99.1円に指値買い注文を入れていたのですが、結局その前に成行で入りました。

その後少しのドローダウンに耐え、上昇sたのですが、思ったほど伸びず。



最高値更新して、100円までは行くと思ったんだけどな。



週明け持ち越しか悩んだのですが、結局微益で撤退しました。

上がり方が急だったし、もしかしたら窓が下に大きく開くかな、って。



逆に、週明け下に大きく開くようなら積極的に買います。




昨日はちょっと調子が悪くてブログ更新できなかった・・・

今日もイマイチだし、ゆっくりしたと思ってます。せっかくの3連休なのにネ・・・




今月トータル 295000円



  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


渋谷パート

----------------------------------------------------------


最後にコマーシャル

今週から使い始めたFX会社の紹介です。


今回の記事のチャートもその会社のものです。


コチラ
GMOクリック証券


オススメポイントとしては、スプレッドが小さいこと。

スワップは気にしないので個人的にはどうでもいいのですが、他よりは良いらしい。

あと、携帯のアプリがあること、これ重要。常にPCの前に入れないですから。


スマホで教示させたらこんな感じ
ffdfffdf


日足や週足はもちろん、30分、15分、5分、1分足と、短い足にも対応。

やろうと思えばスキャもできる。やらないけどW


200EMAが表示できないことが難点かな。


それでも毎日重宝しています。


そして現在、新規口座開設、取引で5000円キャッシュバックキャンペーン中

9/30までみたいなので、この機会に作ってみようという方はお早めに!


公式HPへ
GMOクリック証券【FXネオ】

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可