FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
■取引結果■

ドル円 114.15円買い 10万通貨 +45pips プラス45000円




おはようございます。

昨日のトレードはほぼ完璧に近い感じで(結果的にですが)取れました。

これが週末じゃなかったらもっと利を伸ばそうと思って保有して、結局同値決済、なんてことになってたんだろうなぁ、なんて思いつつ。


とりあえず良い結果になってよかった。

これでストレスなく週末を迎えられます。


今日も朝から花粉症の症状がはんぱない。

春になって暖かくなってきたのはうれしいけど、これだけは勘弁してもらいたいなぁ。



ではでは、今週もお疲れ様でした。

ゆっくり休んで来週に備えましょう。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









3月トータル +15000円





応援クリックおねがいします
  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/04(土) 07:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/04(土) 13:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/04(土) 13:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/808-6c554807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック