FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
こんにちは。

台風が近づいているようですね。
私の住む地域でも朝から雨が降ったり風が強かったりしてます。



FXですが、来週から国内口座に変更したいと思います。

理由は、稼ぎも良くなってきたし貯金もできてきたし、海外のハイレバレッジも必要ではなくなったので。


EMAしか表示させてないからMT4も使わなくてもよさそうだし。




で、いろいろ悩んだ結果、ここにしました。




GMOクリック証券

GMOクリック証券【FXネオ】



以前使ったことがあるのでキャッシュバック5000円はもらえませんが(泣)、使い勝手はよし。


また気持ちを改めて頑張ります。




では、来週からもよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/80-45cf09ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック