FC2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › ドル円、今週の方針
2017-01-30 (Mon)  05:49

ドル円、今週の方針

■取引結果■

持ち越しなし




おはようございます。

昨日の文章、読み返してみると誤字脱字多くて泣けた。けど直さない、めんどいから。



さてさて、今週も始まりますね。最近は私仕事に行くのが楽しみになってます。

逆にトレードのほうに集中できない状況だったりするんですけどね。

ま、それでもマイペースでのんびりが基本なので、カメのような歩みでいかなるときも進んでいけたらな、と思います。



今週のドル円、先週末も書きましたが、ダブルボトムからの上昇。ここまでは想定どおり。

ここからも基本は買いで行く予定ですが、序盤は様子見、かな。

数字でいえば114.50円割れくらいまでは手を出さないようにするつもり。

あとはフィボナッチ50%目安にレジサポ探しつつ、という感じで。



114.90円がちょっと気になるサポートだけど、ちょっと責めすぎ感あるし、月曜だし。

まー今日はスルーかなー。



今月ももう終わりですね。

今月はkindle月替わりセール品調べてなかったんですが、今見たらトレード関連は充実してた。




鉄板。過去に何度も紹介済み。私の一番のオススメ。





鉄板。コレ読まずにトレードやってる人いるの?レベルの本。





鉄板。知らない人はいないでしょ?ってレベルの本。



どれも持ってない人がいるなら買って損はないと断言できる本。

明日までのセールです。




ではでは、今日も頑張ろうね。









海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









1月トータル +25000円





応援クリックおねがいします
  

最終更新日 : 2017-01-30

承認待ちコメント * by -

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2017-01-30-18:17 * - [ 返信 * 編集 ]