FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
■取引結果■

ドル円 113.80円買い 10万通貨 +45pips プラス45000円

ドル円 113.25円買い 10万通貨 保有中





おはようございます。

ドル円、予想通りストップかって勢い良く上げました。

朝一の時点で買っていこうか悩みましたが、そこでは買わず。


下降ウェッジブレイクにて買い。


その後は少し荒れましたが、まー想定の範囲内。



ここからの方針ですが、形的に下も考えても良いかな、と。

114.20円付近から前日トップの114.70円付近までで、形と勢いを見ながら売って見ようかなと考えています。

ただし、可能性としてはまだ上のほうが大きいと思ってますので、あまり無理はしないようにします。


114.70円ブレイクでも勢いつきそうだしね。


とりあえず目下の目標は、今もってるドル円買いポジを100pipsオーバーで利食いすること。



今日もがんばろう。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









12月トータル +45000円





応援クリックおねがいします
  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/750-bbdabcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック