FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
■取引結果■

持ち越しなし




おはようございます。

今月も始まりましたね。


先月は負け越してしまったので、今月はもっと頑張りたい・・・

といいたいところですが、

ペースを崩さないように、基本マイペースで淡々といこうと思います。



では今週の方針。

ドル円、上昇の兆しが見えてきたものの、まだなんとも言いがたい展開。

4時間足200EMAで頭を抑えられ、1時間足200EMA付近をウロウロ・・・。

どちらに行っても抜けていきそうな予感。



と、いうわけで、

今日はこのまま様子見、月曜だしね。



きままに頑張ります。



今日から10月、ということで、kindleセールの投資本をチェック。




今月はコレだけ。

ちょっと古い本だけど、FXやってる人は大体読んでるかな。




さ、今日もがんばっていこうね!






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル +0円





応援クリックおねがいします
  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/702-14c3e20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック