FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。

ドル円、上げましたね。先週からの持ち越しポジが輝いています♪


とりあえずの予想が当たって一安心ですが、まだまだ油断はできません。



現在のポジション

ドル円 97.98円買い 5万通貨 

ドル円 99.11円買い 10万通貨



持ち越し分の利益目標は99.93円

追加分は+60pipsです。



ブログランキング・にほんブログ村へ



ユーロドルも売っておけばよかったですが、今回は見送りました



ちなみにドル円を追加で買った理由はこの画像上のレジスタンスラインを越えてからの戻り。

fsfsfshhsshsfhfh


見事に刺さりました。


今日はこのポジションを眺めながら少しゆっくりしていきます。



ユーロドルのほうはタイミングがあえば売っていこうかと思っています。

ポイントとしては、1.3227です。




では、本日もがんばって生きましょう。



おうえんおねがいします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/70-36885ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック