FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
こんにちは。

暑いですねー


天気予報では雨だったのですが、土日ともに晴れました。

洗濯物、外に干せばよかったわーーーー








とりあえず、先週末のトレード


ドル円の買いは、半分だけ決済して、残りは持越しすることに決めました。

200pips超を目指して保有します。



ドル円 97.98円買い 5万通貨分決済 +30pips +15000円



大分悩んだ末の結果ですが、あまりリスクは犯したくないのと、期待を持ちすぎないようにしていこうかと



方向性としては、この長期のトライアングルを上抜けすると考えています。


ドル円の日足
fffffsff


そのため、長期保有の方向で。



あと、しばらくドル円中心+サブでクロス円を攻めていこうかと考えています。

いろいろ見るほうがチャンスは大きいかとは思うのですが、ちょっと余裕がなくて


集中する分しっかりポイントを定めて攻めていこうとおもっています。




で、


気付けばもう9月なんですね。



先月は目標に達するどころか、プラスぎりぎりのところまで追い込まれてしまいました。

気を引き締めなおして、今月も頑張っていきます。



8月トータル +43000円(8勝22敗1分)


 応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/68-44ff316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック