FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
おはようございます。

今日は涼しいですねー、ちょっと寒いくらい。

でもまだ日中は暑くなるんだろうな~~


そろそろ秋物の服を買いに行こうかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ


FXです。

今週は怒涛の損切の嵐が続いています。



とりあえず結果



ドル円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円

どてんしてドル円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円

さらにドル円買い 10万通貨 -20pips マイナス20000円

続けて豪ドル円も買い 10万通貨 -25pips マイナス25000円

さらにさらにドル円買い 10万通貨 -20pips マイナス20000円




ここまで合計マイナス95000円


さすがに嫌になりそうです・・・



反省すべきところは、方向性の読み間違いはもちろんのことですが、もっと大事なのは損切幅を広めにとってしまったこと。

15pips前後を心がけてるのですが、ぎりぎりで損切が続くとどうしてもやってしまう。。


毎回後悔するんですけどねー




ドル円の方向性に関しては、想定していたのと大差ないんですが、はじめの考えに固執しすぎてしまいました。


前回載せた画像↓
yhjrnng


長期トレンドラインからの下降も視野に入れてました。


結果

dghdhddggddgg


落ちてます。


悔しいですが、結果は結果として受け止めて、次に行きます。


今後の方向性ですが、長期トレンドラインが重なり、どちらに動くか注目。

個人的には、画像の黄色丸は下に抜けて、ピンク丸からの反発と見ています。



その前に戻れば売っていきます。


ポイントは

98.07円

1時間足200EMA


です。



それでは今日もがんばって生きましょう!



今月トータル +38000円(7勝20敗)


瀕死のため応援お願いします
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/28(水) 06:21 | | #[ 編集]
Re: Don`t Mind!
非公開コメントありがとうございます。

アドバイス感謝です。
2013/08/28(水) 14:29 | URL | サラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/63-9bc7a1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック