FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おはようございます。

このブログも何人かに見てもらえるようになりまして、うれしい限りです。

コメントくださる方、いつもありがとうございます。


できればお名前を入れてくださるとさらにうれしいです。



今回は、エントリーする際の具体的な数字も入れて欲しい、とのコメントがあったので、やってみようと思います。

今まではめんどくさくてやってなかっただけなんですけどね・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ



では、昨日のトレード



4時間足の200EMAタッチ後、98.26円で売り

結果、反発せずに上昇したので損切り

5,6時間くらいもみあっていたので嫌な予感はあったんですよね。




ドル円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円



今思えばドテンして買いで入ればよかった・・・



なんて思ったり



今日の戦略としては、ドル円は買いに転じます。



ポイントとしては

①98.39

②98.08

③1時間足200EMAタッチ


に注目します。



もちろんこのまま戻らずに下げることも考えていますが、その場合はエントリーなしで。




ユーロドルは1時間足200EMA付近でのもみ合いを抜けてから考えようかと思います。



今月トータル +148000円(7勝14敗)



応援お願いします。
コメント
この記事へのコメント
8/21の記事に、ユーロドル買い 10万通貨 +90pips プラス90000円
ってあるけど、ドルストレートで1pips1円なんてありえないよ。
2013/08/23(金) 12:06 | URL | 123.5 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/23(金) 13:05 | | #[ 編集]
こんにちわぁ(^-^)/
涼しくなりましたね。❗
?持ち越しですかぁ?
取引口座は、ヒロセ通商かな?
またね。\(^o^)/
2013/08/24(土) 15:08 | URL | なし #-[ 編集]
はじめまして。僕はFX3か月の初心者で、しっかり連敗している者です。ドル円の98.39で買いエントリーって書いてありますが、昨日の夜中に近い値段まで下げたと思うんですけど、どうやってその数字は導いたんですか?お仕事も大変と思いますが、頑張って下さいね。今月も20万円超えるといいですよね、僕も早く勝てるように頑張りたいです。毎度、ブログの更新楽しみにしてます。
2013/08/24(土) 19:06 | URL | すわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんわ。
その通りです。ご指摘ありがとうございます。
めんどくさがりなので細かいところは無視しています。

できる限り正しくやっていきますね。


> 8/21の記事に、ユーロドル買い 10万通貨 +90pips プラス90000円
> ってあるけど、ドルストレートで1pips1円なんてありえないよ。
2013/08/25(日) 04:32 | URL | サラ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんわ。
朝はもっと涼しいですよ♪

ドル円は持越しせずに決済しました。
トレンドは↑だと思っているので、無理は禁物かと。

取引口座はまだ海外口座のままです。
お勧めあったら教えてくださいね。


> こんにちわぁ(^-^)/
> 涼しくなりましたね。❗
> ?持ち越しですかぁ?
> 取引口座は、ヒロセ通商かな?
> またね。\(^o^)/
2013/08/25(日) 04:34 | URL | サラ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ドル円のポイントですが、ここで書くと長くなりそうなのでブログに書きますねー。



> はじめまして。僕はFX3か月の初心者で、しっかり連敗している者です。ドル円の98.39で買いエントリーって書いてありますが、昨日の夜中に近い値段まで下げたと思うんですけど、どうやってその数字は導いたんですか?お仕事も大変と思いますが、頑張って下さいね。今月も20万円超えるといいですよね、僕も早く勝てるように頑張りたいです。毎度、ブログの更新楽しみにしてます。
2013/08/25(日) 04:35 | URL | サラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/60-ed4840a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック