FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
<取引結果>

ノートレ




おはようございます。

ドル円、ある程度予想通りの展開ですが、結局エントリーはできなかったです。

雇用統計前に含み益ポジションを持っておきたかったんですけどねぇ。


この後の動きとしては、107.50円をレジスタンスとしたダブルトップに注目し、そこを超えて一気に行くか、

それともこのままダブルトップを維持して下降していくか、


いずれにしても、雇用統計前にポジションが取れなければ、今回はスルーーしていこうと思っています。



皆さんは今日はお仕事ですか?

私は今日から連休です。

旅行に行ってきます。



ではでは、本日も頑張りましょうね。





海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









5月トータル -30000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。やっとメタトレーダーダウンロードして、デモトレードしている者です。
参考になります。よくあるトレーダーさんのギラギラ感がなくて、
素敵です。
2016/05/06(金) 14:44 | URL | よしのり #-[ 編集]
Re:
案外ギラギラしてるかもですよw
2016/05/07(土) 05:36 | URL | サラ #-[ 編集]
すぐやろうかと思いましたが、
コレ。すぐやったら、
すぐ¥ なくなりますね。
 バックギア 入れて、
アクセル 踏んで シマウ...
2016/05/07(土) 16:19 | URL | よしのり #-[ 編集]
学びダケでも駄目ですしー。
素振りバットダケでも駄目ですしー。

為替は奥深いです。

注射と為替
  どちらが得意ですか?
私は地デジアンテナ工事が得意です。
地デジ屋本舗 で ケンサク。
外為 は まだ。幼稚園児。。。
2016/05/07(土) 22:13 | URL | よしのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/585-a212785d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック