FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
<取引結果>

ドル円 118.70円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円




おはようございますーー

二日酔いですー

昨日はカナリ楽しくて、完全に酔っ払ってました。

今日は休みなのでゆっくり休養します。



では、昨日のトレードの復讐、いや復習



ドル円の下降トレンド継続と踏んだのは良かったのですが、ちょっと焦りすぎました。

前日までかなりの勢いを伴って下降していたので、売ろうと思っていた人が売れない展開が続いており、

この日もそれが続いていくのでは?という展望の下の強気の指値売り。



結果、15分足200EMAタッチにての下降。

私のように強気で売って行った人をふるい落としてからの下降となりました。


ドル円15分足
jfgnfgnfnfgn



ちょっと待てればよかったんですけどね。時間的にも余裕がありませんでした。

ま、いい勉強になりました。



相場は心理戦。

己を知り、相手を知る。



週末はこの辺を読み返しつつ、考えていこうと思います。








ではでは、今週もおつかれさまでございました。


 




海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









4月トータル +65000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/563-075a8caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック