fc2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › とうきょう
2016-03-31 (Thu)  19:42

とうきょう

<取引結果>

ノートレ




こんばんはー。

そして

ただいまー。


今日は一日休みだったので、東京に行ってきました。


gsgsgsg


初スカイツリー

春休みなのか、家族連れが多かったなー。



しっかり気分転換できたし、また明日からお仕事頑張れそう。



で、トレードのほうですが・・・


今日のドル円はヨコヨコしてますね。

形的にはどっちもありかな、と思いますが、個人的には下優勢かと。


なので、現在112.60円に指値売りを入れて待機してます。

21:30の米指標時に注目しつつ。



そういえば、今日で3月も終わりですね。

明日から4月、気持ち新たにまた頑張っていきましょうね。







kindle月替わり40%OFFセールでこの投資関連書籍を買えるのは今日まで。

   







海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









3月トータル +230000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

最終更新日 : 2016-03-31

Comment







管理者にだけ表示を許可