FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ご無沙汰しています。

年末から大分長い間ブログを休んでいました。みんなもう忘れちゃったかな・・・


トレードのほうもそのときからずっとやっていません。

でも、そろそろ年末年始相場も落ち着いてきたころかと思うので、今週辺りから相場観を取り戻すために

チャートをチェックしつつ、徐々に復帰していこうと思っています。



私がこの期間休んでいたのにはもちろん意味がありまして、

相場参加人数が少なくなるこの時期は、動きが不安定になりやすいんですよね。


なので


いったん完全に相場から離れつつ、生気を取り戻していました。



こんなときの突発的な値動きは確かにチャンスもあるかとも思いますが、やっぱり自分のトレードには信念を持ってやっていきたいですから。


なんというか


自分の思う動きと違った動きによって稼ぐときってあるじゃないですか。

それもそれで結果はよいとは思うんですけど、結局それってまぐれとか軌跡の類でしかないんですよね。



要は今後に活かす事ができないもの。



大穴ネライのホームランを打ったときは確かにうれしいですけど、

私は確実なヒットを積み重ねていくやり方を続けていきたい。



そのほうが結果的に点を取ることができるし、長く続けることができるから。


そんなことを考えつつ、年始最初のトレードの対策を練ろうと思っておりますー。



では、今回はこの辺で・・・



あ、



あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】








応援クリックおねがいします
  



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/21(木) 11:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/514-0a3e3e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック