FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。

さぁ今週もあと少しで始まりますね。



窓明け最初はトレードしないと決めているので、よっぽどの大きな窓が開かない限りトレードはしません。

スプレッドが大きくなるときにエントリーして、何度も失敗してきたので・・・ハズカシイ


持ち越しポジが2つあるので気にはなるところ・・・



それでもあまり気にし過ぎないようにしていきます。




ブログランキング・にほんブログ村へ




序盤の方針は、ドルストレードを買い、クロス円を売りでいきます。

特にユーロドルとドル円は朝の様子を見て指値を入れておく予定。



ただ、月曜はあまり成績が良くないので、あまり無理はしたくないところ。

今週もマイペースでいきます。


でわ、頑張っていきましょう!




人気ブログランキングへ







昨日読んだ本、良かったので残しておきます。





当たり前のことなんだけど、お金持ちのマインドを知ることは大事。

自分に当てはまるところから、なるほどなぁ~なんてところもあって参考になりました。


オススメ!

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
最近、ブログを読ませてもらっています。

更新楽しみにしています。

今週も頑張りましょう!
2013/08/12(月) 12:49 | URL | ひで #-[ 編集]
Re: はじめまして!
ひでさん、はじめまして。

コメントしてくれてありがとうございます。

まだまだわからないことだらけですが、今後ともよろしくお願いしますv-238
2013/08/13(火) 04:02 | URL | サラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/49-1b97a8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック