fc2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › ドル円売りから買いへ
2015-08-05 (Wed)  05:50

ドル円売りから買いへ

<取引結果>

ドル円 124.15円売り 20万通貨 同値決済+-0



おはようございます。

朝から暑いですね。まだ8月序盤なので暑さはこれからなのかもしれませんが・・・


昨日のドル円売りポジ、ザンネンながら同値決済で終わりました。

そして昨日は重要な指標もなかったので、気を抜いてて反転買いが遅れてポジション取れず。


ここからは売りではなく買いで行きます。



目安。ドル円15分足
fjjhh



フィボナッチ50%とブレイクしたポイントが重なる124.10円付近で買っていく予定です。

もちろんここからさらに高値更新していくようならフィボナッチ引きなおし&方針転換も考えられますが。



今日は21:15、21:30、23:00とアメリカの重要指標が続きますので、夕方からレジサポ見極めて

ブレイクアウトでのポジション取りも視野に入れていきます。



ではでは、本日も頑張りましょう。




海外口座もトレードしたんですが結果はほぼ同値。
hjghcmgg






口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





既に口座を持っている人は、キャッシュバックサイト経由で再作成し、移行するのがオススメ。

私が使ったのは使ったのはココ↓




海外口座の広いスプレッドを補ってくれます。











8月トータル +-0円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

最終更新日 : 2015-08-05

Comment







管理者にだけ表示を許可