FC2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › ドル円とフィボナッチ
2015-06-13 (Sat)  05:34

ドル円とフィボナッチ

<取引結果>

ノートレ




おはようございます。

ドル円、思ったより上がらず、そして思ったより動かず。


ブログに書いたとおり、30pips前後を狙っての買いで、123.30円に買い指値をおいていたのですが、

結局ぎりぎり刺さらず上がったので取り消しました。



そして次は売り。コチラ本命。

123.95円に売り指値をおいていたのですが、コチラも刺さらず。


不完全燃焼に終わりました。




hgfjgdfjd


結果から見ると、フィボナッチがかなり機能してますね。

私は参考にはしてますが、エントリーの判断に使っていません。

けど、ドル円は特にフィボとの相性が良い気がします。




今週は売り一辺倒でよかった相場でしたね。

私はなんとかプラスで終われたので、とりあえずは一安心。



お疲れ様でした。




海外口座のほうもまた少し増やせました。ただもうちょっと伸ばせたかな・・・

gffjjfdj








先日も書きましたが、口座をキャッシュバックサイト経由で再作成し、移行しました。



使ったのはココ↓




調べて見ると、少し怪しいにおいもあり、リスキーな感じもありますが、まずは自分で使ってみて試して見ようと思います。






XMのほうは特に問題なさげだけどね。

XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





今後も逐次報告していきます。












6月トータル +120000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

最終更新日 : 2015-06-13

Comment







管理者にだけ表示を許可