FC2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › 運ってなんぞ?
2015-06-11 (Thu)  05:41

運ってなんぞ?

<取引結果>

ドル円 124.50円売り 20万通貨 +60pips プラス120000円

ドル円 123.10円売り 20万通貨 -15pips マイナス30000円




おはようございます。

一日で大分景色が変わりましたね。


というか、1時間で、ですかね。


やはり下りは早い。

123円台後半にはストップもたくさんあったでしょうし、なにより下げたら上げるだろうという最近のドル円の雰囲気が

プチバブルを起こしていたような感じかな。



今回利食いを60pipsに設定してあったので結果的にはちょっとザンネンでしたが、あまり欲張りすぎるのはだめだよね。



もっと頑張ろう、という気持ちは強く持っていきたいけど

もっと稼ごう、という気持ちが強くなりすぎると破産に向かう。




結果が全てだとは思ってるんだけど、その結果が全て実力で得たものだとは限らない。

運の要素は大分大きい。



運という言葉の使い方は難しいので賛否両論あるかと思いますが、



考え方は様々だから色々あってもいいと思います。

ただ、パフォーマンスが良い=実力がある、は成り立たないですね。

そこには必ず実力以外の要素が絡み合ってくる。

それを私は運と呼んでいるだけです。




運について参考になった書籍









いろいろ書きましたが、結果的に勝ち逃げできたらなんでもよいけどね。




さてさて、今日からのドル円相場ですが、正直なんともいえません。

123.4円から123.8円付近で売っていこうかな、とも思えますが、やはり買いの勢力はまだまだ侮れない。


で、今日は21:30に重要指標があります。

それまでは様子見して、チャートパターンを確認しながら売りではいるところがあれば売っていこうと思います。


とりあえず、私の考えには買う側の理由はないので。




ではでは、本日も頑張りましょう。






海外口座のほうもまた少し増やせました。こつこつだいじ。

fghggmm









先日も書きましたが、口座をキャッシュバックサイト経由で再作成し、移行しました。



使ったのはココ↓




調べて見ると、少し怪しいにおいもあり、リスキーな感じもありますが、まずは自分で使ってみて試して見ようと思います。






XMのほうは特に問題なさげだけどね。

XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





今後も逐次報告していきます。












6月トータル +150000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

最終更新日 : 2015-06-11

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-11-17:01 * - [ 返信 * 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-11-19:42 * - [ 返信 * 編集 ]