FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
<取引結果>

ドル円 120.15円買い 20万通貨 +60pips プラス120000円

ドル円 120.30円買い 20万通貨 -15pips マイナス30000円





昨日のせたチャートにて、15分足、1時間足のトレンドラインを抜けたほう(反発したほう)についていくと書きました。

その結果


414.jpg


15分足を抜けて、1時間足で反発、よって買い。

イイカンジに決まりました。


利食いもベストなタイミング、これは完全に運が良かったですね。



その後の急落で1発やられましたが、キッチリ損きりしてるのでよしとします。





コチラの口座も、同じく増やせました。

414 2


引き続き、気を抜かずに攻めたいとおもいます。






XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





今後も逐次報告していきます。

目標は100万円。











今月トータル +30000円



応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
ほぼ高値で決済ですね。

クリックのトレード画像はないのですか?
インした時間がわかると参考になります。
2015/04/14(火) 07:50 | URL | ギャラクシー #-[ 編集]
利確は、最近、特に難しいですね。
2015/04/14(火) 19:21 | URL | ぺぺ #/v4MagMk[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

国内業者の詳しいトレード結果はのせるつもりはありません。
ご了承ください。
2015/04/20(月) 17:39 | URL | サラ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ドル円はボラが少なくなってきたので、ちょっときついです。
2015/04/20(月) 17:40 | URL | サラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/382-9c7dfe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック