fc2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › 上昇か、レンジか
2015-03-12 (Thu)  05:44

上昇か、レンジか

<取引結果>

ドル円 120.90円買い 20万通貨 保有中



おはようございます。

昨日はドル円、小幅な動きでしたが、下を一旦試した後は上昇しています。


私はそこでうまく買えましたが、次に落ちるときはそのまま下だと思っているので、

現在のポジションは建値にして様子見していこうと思います。



ただ、下にいくとしてもまだまだ上昇の余地はあると思っているので、安易に売りで入るつもりもありません。

まずは方向性を見極めること、かな。



具体的には、120.80円を割ってきたら注意、120.00円を割ってきたら本格的に売り目線、と言う感じ。









ではでは、今週もがんばっていきしょ!



今月トータル +60000円



応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

最終更新日 : 2015-03-12

Comment







管理者にだけ表示を許可