FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
<取引結果>

ドル円 119.20円買い 20万通貨 保有中



おはようございます。

気付けば三月になってますね。


結果的に、2月は少しですがプラスで終わることができました。

序盤で苦労し、半ばで復活し、また最後にドローダウンで苦労する・・・

なかなか大変な月でした。



それでもやることは変わりませんし、今後も淡々と続けるだけ。

目の前の勝ちよりも、トータルでどうなるかを常に意識していこうと再認識した月になりました。

(いつも思ってたりもするんですけどね)



昨日は仕事だったので、今日はのんびり休もうと思います。

ランチに近所のウナギ屋さんに行く予定。





昨日仕事中に読んでた本なんだけど、

(っていうか漫画だけど)

案外トレードとか心理を学ぶのにありだと思ったので紹介します。







職場においてあったんだけど、いいですよこれ。

漫画だから読みやすいし、内容もおもしろい。


続きが気になっちゃって、自分でも買っちゃいました。

リラックスしながら学べる、休みの日には最適ですよ。










今月トータル 0円



応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/351-7f725d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック