FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
こんばんは。

眠い。そりゃ眠い。

今は夜勤の休憩中。昼間にもっと寝ておけばよかった…


そんなこと言ってもしょうがないのはわかってるんだけどね


ではでは、FX


朝はトレードしない!と言ったけど、結局二つのポジションを持ちました。


豪ドル円Lは先程も書きました。

そして追加でドル円L


昼間に書いた200EMAの4時間足タッチでエントリー






こんなときにしっかりエントリーできれば、底だったり天井で持てたりする。


だけど落ちてるときにLや急上昇してるときにSはやっぱり怖い。


だからこそ、この200EMAなんです。


もちろん全部ここで止まるわけではないんですが、私の一つの基準です。

やみくもにやるよりも、何らかの基準があると無駄なエントリーもなくなるし、なにより分かりやすい。


あなたはエントリーのルール、守れてますか?



現在のポジション

豪ドル円L 4万通貨
ドル円L 4万通貨
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/34-8c3b2b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック