FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
<取引結果>

持ち越しなし



おはようございます。

大きく動いた週の次の初日、どう動きますかね。


ドル円118.80円のサポート以外はあまり目立ったサポートがないことから、


①そこまで下がらず先週の勢いを持ったまま上昇

②そこを割って先週序盤の水準まで下がる



という2つのシナリオが考えられます。


もしくは

③このまましばらくモミモミする


ってこともあります。

大きく動いた後は案外よくありますしね。



おそらく私は今日様子見して終わりそう。

月曜のパフォーマンスは良くないし、しっかり今後の方向性を判断できてから入ろうと思います。



プラスになると余裕も出ますしね♪




fgggngccngnn

昨日作った角煮。

炊飯器でやったんだけど、思ったよりいいかんじでした。






ではでは、今週も頑張りましょう。




今月トータル +210000円



応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
 サラさん、こんにちは。
 雇用統計、流石ですね。
 私は毎回酷い目にあっているので、入れませんでした(T_T)
 まだまだ未熟者です。
 今週こそはがんばりますヨ~。
2015/02/09(月) 12:30 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
勝てないところはスルーして勝てるところだけやればいいんですよ。
2015/02/11(水) 05:31 | URL | サラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/337-a9dd0ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック