fc2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › ペイバックサイクル
2015-02-05 (Thu)  05:47

ペイバックサイクル

<取引結果>

ドル円 117.62円売り 20万通貨 -15pips マイナス30000円

ドル円 117.40円買い 20万通貨 -15pips マイナス30000円


ドル円 117.37円買い 20万通貨 保有中



5連敗ー

ここまでくるとちょっとツライですが、一応想定内の範囲。

検証のときもこのくらいのドローダウンはありましたから。



ただ、これがルールに従ったトレードをやっていての結果ならOK。

感情トレードでその場の雰囲気に流されて失敗しているのなら見直しが必要。



毎朝振り返っていますが、今のところマイルールにのっとってでてきているので、大丈夫(おそらく・・・


今日も負けじと続けていきます。




方針としては、現在買いポジを持っていますが、117.25円付近のサポートは機能しなくなると読んで、

そこを割ったらドテンして売っていきます。


上がるのならこのまま放置。

117.9円付近のレジスタンスも壊れるのは時間の問題だと思ってますので、勢いよければ買い増しします。



負けてるときに読む本っていったらこれだなー。




今はサイクルの悪いほうにいるんだー、と思いつつ、無理しすぎないようやっていこうと思います。



では、本日もがんばりましょうね。





今月トータル -150000円



応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

最終更新日 : 2015-02-05

* by もんじろう
始めましていつも参考にさせてもらっています(^O^)/
2月は動きが読みにくくて難しいですよね。

管理人のみ閲覧できます * by -

サラ">
Re: タイトルなし * by サラ
もんじろうさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。


だいぶ苦しかったですが、なんとか復活しました。
なかなか難しいですねー。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

始めましていつも参考にさせてもらっています(^O^)/
2月は動きが読みにくくて難しいですよね。
2015-02-05-16:45 * もんじろう [ 返信 * 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-05-17:05 * - [ 返信 * 編集 ]

サラ">

Re: タイトルなし

もんじろうさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。


だいぶ苦しかったですが、なんとか復活しました。
なかなか難しいですねー。
2015-02-07-05:45 * サラ [ サラ 様へ')" title="このコメントに返信する">返信 * 編集 ]