FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
<取引結果>

ドル円 118.45円買い 20万通貨 同値決済 +-0




こんばんはー。

珍しく夜に更新w


今日は朝から熱が出まして、一日ゆっくり寝てました。

インフルエンザの検査をsたけど、結果は陰性、よかった。



今はちょっとだけ良くなって、チャート見たりできています。



ドル円はレンジが続きますねー。

ボラは大きいですが、この状態が続くとやられている人が多そう。



抜けたときにうまく乗れるかどうか、その見極めをしっかりやっていきたいですね。



私は先ほど117.84円に指値で売り注文を入れています。

お布団のなかでスマホトレード。



無理しすぎないようにやっていきます。




今月トータル +420000円



応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
サラさん。こんにちは。
インフルでなくて何よりでした。お大事に…

レンジ相場…ですね。
私が入れないのか、相場を読めないのか悩んでました。
おかげで口座の資金もレンジ状態ですが(^^;)
サラさんのようになかなか枚数を増やす勇気が出ませんので、コツコツです。
2015/01/29(木) 07:55 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは。

枚数は勇気で増やすものじゃありませんよ。
2015/01/29(木) 10:01 | URL | サラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/03(火) 05:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/328-9b5efc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック