FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
こんにちは。
夜勤のために仮眠してたんですが、クーラーなしで寝たので汗だく(;´д`)

よく寝れたな


今日はトレードしない!と思っていましたが、チャートは随時チェック。

もう少し前にチャートを見れたら、ここはたぶんエントリーしてました





私のエントリーは、一時間足の200EMAをすごく重視していて、ここでの反発は絶好のエントリーチャンス!

特に勢いよく落ちてからの急反発ではすぐに利益乗るし。


逆に、落ちてからまごまごするような動きの時は損切りしますけどね。


今回のは明らかに前者。


ちょっと悔やまれます。



ただ、ここからはドル円も買いか売りか悩ましいところ。



これから仕事だし、恐らくエントリーすることはないでしょう。


では、シャワー浴びてお仕事へ向かいます

外はすごく暑そうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/32-ce666bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック