fc2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › アマゾンのパンローリング本がすごいことに!!
2014-11-29 (Sat)  06:02

アマゾンのパンローリング本がすごいことに!!

<取引結果>

ドル円 117.84円買い 10万通貨 +80pips プラス8万円



おはようございますー。

昨日は金曜日と勘違いしてました。
不規則な勤務体制だと曜日感覚なくなっちゃいます・・・。


イイカンジに上がってくれましたドル円ちゃん。

持ち越しはせずに、先ほど利食い。

昨日のポジションとあわせて170pipsとらせていただきましたー。


売りもちょっと考えていたのですが、上げ方が急だったので買いのみでいきました。

運にも恵まれて、DD回復ちゅう。


もうちょっとがんばります。



昨日ですが、電子書籍はアマゾンよりも楽天でー、なんて書きましたが、今アマゾンでパンローリングの本がセール中なんですね。twitterでフォロワーさんに教えてもらいました。アリガトウ

覗いて見てびっくり。こんなに安いとは・・・



例えば



紙書籍と比較して81%OFF!!





紙書籍と比較して81%OFF!!新マーケットの魔術師も同じ価格





紙書籍と比較して81%OFF!!5000円以上安い




と、まぁ上げていったらキリがないんですが、すごいことになっていました


もちろん私もたくさん買っちゃいました。
rdgfdgffff



定番の書籍も安くなっているので、持ってない人はぜひとも!




今月トータル -20万円



応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!


最終更新日 : 2014-11-29

* by ぺぺ
昨日は金曜日ですよ〜!
爆益ですね!ナイストレード!

サラ">
Re: タイトルなし * by サラ
ちょっとずつとりかえしていきますー

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

昨日は金曜日ですよ〜!
爆益ですね!ナイストレード!
2014-11-29-10:07 * ぺぺ [ 返信 * 編集 ]