FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
おはようございます。
夜勤明けです。今時間はほんと涼しいですよね。


先週は序盤に勝って後半に大負けするというザンネンな結果に終わってしましました。

しかも最後のほうは負けを取り戻そうとしてポジションサイズを大きくしてしまっていた・・・


今までFXを続けてきて思ったのは、無理なポジションサイズでトレードした人は必ず退場しているという現実。



何人も見てきました。


一時だけなら勝つ人もいる。

だけど、そういう人は必ずどこかで大きく負けて退場してる。



気を引き締めなきゃ。


来週からは気持ち新たに、また頑張っていきます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nursefx.blog.fc2.com/tb.php/29-06e163eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック