FC2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › 今週のドル円方針
2020-11-23 (Mon)  05:38

今週のドル円方針

■取引結果■

持ち越しなし




おはようございます。

現在、5:30です。



今日からまた通常営業。

また少しマンネリ化してるので、何か変化が必要かなー。



最近ちょっと本業のほうでゴタゴタしてて、そこに時間を取られちゃう・・・。

ま、今のところストレスはあってもそのストレスを解消する手段も現場にはあるから頑張れるけどね。


でもでも、正直やめようと思ったらういつでもやめれると思ってるし、逆に、そういう気持ちだらか続けていけるんだと思ってる。


あと一年だけ頑張って、それでもだめならやめてしまおう。それまでに楽しい繋がりだけは残しておこう、みたいな。



精神的にも経済的にも余裕があるからこそできる判断だと思っているので、やっぱりFXじゃなくても副業をもつことは大事だと思っています。




では、今週のドル円方針。

じわりじわりと落ちてきていますが、まだレンジの中での動き。


先週もでしたが、まずは103.1円付近のラインを割るかどうかに注目。


流れとしては完全に下なので、今日の出方にもよりますが、基本的には売りになりそう。

序盤のポイントは104.0~104.2円付近かな。




では、今週もよい1週間にしていきましょうねー。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









11月トータル -25000円





応援クリックおねがいします
  


最終更新日 : 2020-11-23

Comment







管理者にだけ表示を許可