fc2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › 何事も
2020-04-03 (Fri)  05:44

何事も

■取引結果■

ドル円 107.79円売り 10万通貨 +15pips プラス15000円





おはようございます。

現在、5:30です。



ドル円、下げてこなかったですねー。

106.9円付近を下回ればまた一気に行くと思っていましたが、今はそのときじゃなかったかなー。


逆に、今週そこを割らなければ方向も変わる可能性大きそう。

特に今は変わるとき早いからね。



昨日南アフリカランド円についてツイートしたら、結構同じポジ持ってる人多くて笑えた。

私はもう5年近く持ってるので、10円台のポジもあったりするんですけど、当時その値を割ってきて

さらに下がり続けるのを焦りながら見てた記憶がある。



昨日も行ったけど、ポジションとしての含み損は年収くらいになっちゃてる。

だけどスワップ含めると半分くらいの含み損だし、まだ下がっても正直余裕だったりする。

自分の想定だと、最大で3円台に行く可能性も考えてて、そうなったらまぁしょうがないかなー、くらいの気持ち。


なので、5円割ったら破産とか、そういうの聞いてると昔の自分見てる気がしてハラハラしちゃう。

瞬間的に1円くらい余裕で下がるし、ここから上がるにしてもかなり長期戦になると思うから、

とにかく自己責任で、かつ余裕は持っていてほしい。



ま、なんでもそうだけど、何事も起こりうる、っていうことで。



では、今日も頑張っていきましょうねー。







海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









4月トータル +15000円





応援クリックおねがいします
  


最終更新日 : 2020-04-03

Comment







管理者にだけ表示を許可