FC2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › ドル円いい加減上抜けするかな
2020-03-26 (Thu)  05:21

ドル円いい加減上抜けするかな

■取引結果■

ドル円 111.16円買い 10万通貨 保有中





おはようございます。

現在、5:10です。



最近私の周りで、株やらNISAやらイデコやら、そういった話をよく聞くようになりました。

私もイデコやろうと思っているのでカラーバス的な感じかもしれませんが、世間的にもそういった流れがきてるのかもしれませんね。

一般にお得な情報が流れるときは既にお得感はなく、踊らされてるだけ、っていうことは多々あるので

逆にそういった情報を利用してどう動くか、というのが重要になってきそうですね。



私が意見を求められて言うのは、基本おすすめしないということと、絶対大丈夫なんてものはない、ってことくらい。

全部自己責任だし、だれかが大丈夫って言ったことほど大丈夫じゃないものはないし。

自分の頭でしっかり考えて行動する姿勢が大事かな、と。



私も南アフリカランド円をずーーーーーっと前からナンピンし続けてるけど、現在大きな含み損抱えてる。

スワップでかなり相殺されてはいけるけど、赤字は赤字。現在マイナス80万くらい。

これも人によっては考えが分かれるところで、私はもっとずっと先を見てるからアリだと思ってるし

最悪0になることのリスクも許容してるので。


なんでもそうですけど、先にしっかり考えて、どんな結果になっても受け入れることが重要かなと。



では、ドル円の動きです。

なかなか上抜けしないですね。

値幅は結構大きいですが、レンジが続いています。


とりあえず私は変わらず上抜けするだろうと見て、買いのみ考えています。

今日あたり行きそうな感じかなー、と思っていますが、同じこと昨日も思ったのでなんともわかりません。


逆に、下行ったら諦めます。



では、今日も頑張っていきましょうね。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









3月トータル +520000円





応援クリックおねがいします
  


最終更新日 : 2020-03-26

Comment







管理者にだけ表示を許可