FC2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › ペースを崩さず
2020-02-26 (Wed)  05:40

ペースを崩さず

■取引結果■

ノートレ




おはようございます。

現在、5:30です。



ドル円、上げてくるかと思いきや、また下がってますねー。

今週は結構激しい動き。


振り返ってみると、111.0円割れしたところで売りに転換したと考えて行動できていれば

そのあとの戻りに売れたかも(111.0円に戻したところで)。



ただ、この動きなら私の見ている時間軸ではまだ上なので、売りに入ることは(今後も)ないかな、とも思う。



たくさんある値動きの中の1つに注目するのは悪いことじゃないけど、

例外的な動き1つにとらわれすぎて自分のトレードを見失うのはよくない。


だけど、帰納法的なやり方でさらに新しいトレード法を見つける努力はしていきたい。

これ使えるかも?ってのは大体使えなかったりするけど、しっかり検証して生き残ったものは

そのあとずっと使っていける。

正直私もほぼ1つのやり方でずっと生き残ってる感じだし。


使ってきたやり方を研ぎ澄ましていくことと、新しい方法を模索していくこと。

今後もしっかり向き合っていこうと思う。



で、このあとのドル円の動き。


ちょっとチャートが分かりやすくなってきた。

短期的には下だけど、長い目で見ればまだ上。

ただ、買うには早い。


上げる動きを見せたらついていけるように準備をしていこうと思う。

とりあえず現時点での注目ポイントは、111.0円付近のライン。

ここを越えれるかどうかで上か下か決まりそう。



では、今日も頑張っていきましょうね。







海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









1月トータル +180000円





応援クリックおねがいします
  

最終更新日 : 2020-02-26

Comment







管理者にだけ表示を許可