fc2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › 今週のドル円方針
2020-01-27 (Mon)  05:54

今週のドル円方針

■取引結果■

持ち越しなし




おはようございます。

現在、5:45です。



新型コロナウイルスの話題が大きくなってますね。

昨日薬局行った時にも、マスクをたくさん購入してる人がいた。

話題になる=流行っている、ではないので、情報に惑わされすぎないようにしないとね。


新しいものは過大に反応する、というバイアスもかかるだろうし、しっかり自分の中で判断することが大事だと思っています。



では、今週のドル円方針。

先週末より上昇からのレンジからの下降、と反転してきそうな動きになってきてます。

ただ、まだ上がっている途中の調整、とも取れる感じも。


ここからもう少し下げても、その感じは変わらなそう。



気にするポイントとしては、109円後半のレジスタンスをこえてくるかどうか。

越えれればそこからまた上、という流れもきそう。


とりあえず、今週は動いたほうについていくことにする。

それまでは待つかな。



では、今週も頑張っていきましょうね。





海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









1月トータル -15000円





応援クリックおねがいします
  

最終更新日 : 2020-01-27

Comment







管理者にだけ表示を許可