FC2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › 荒れたドル円
2020-01-09 (Thu)  05:47

荒れたドル円

■取引結果■

ノートレ




おはようございます。

現在、5:40です。



昨日は朝からドル円の動きが荒れたみたいですね。


この話題

イラン革命防衛隊が米軍やNATO軍が駐留するイラク基地をミサイル攻撃したことを受けて警戒感が一気に広がった。
15発のミサイル攻撃があり、4発がターゲットを外す失敗となった模様。
米軍やNATO軍として駐留していたノルウェー軍などに人的被害はない模様で、ターゲットを外したミサイルによりイラク兵士が数名死亡したとの報道があった。



ただ、下がったのは午前中の時間だけで、その後は結局全戻ししてからのさらに上昇。


なかなか大変な動きだったとは思いますが、為替は何でもありなので、こういうのもしっかり認めていかなきゃね。

今回私はたまたまですが完全ノートレでしたが、気を引き締めていかなきゃ、と感じさせてくれるいい経験でした。



ただ、私は基本的にこういったファンダ的なものは考えないトレードをやっていますので、結局チャートがすべてとは思っています。

この動きからすると、ここからは短期的に上に行くかな、とみてます。


しかし、ここから買いエントリーはちょっとまだ難しい。

いったん押し目を作るのを待とうかと思っています。



あせらないあせらない。

じっくりいきましょう。







海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









1月トータル +-0円





応援クリックおねがいします
  

最終更新日 : 2020-01-09

Comment







管理者にだけ表示を許可