FC2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › ドル円 今週序盤の方針
2018-11-12 (Mon)  05:15

ドル円 今週序盤の方針

■取引結果■

持ち越しなし





おはようございます。

現在5:05です。




さぁ、今週も始まりますね。

私は昨日、iphoneを機種変して、10s maxにしてきました。

前機種が画面割れしてたのもあって、大分ストレス減ったし、やっぱり新しいもの持つとテンション上がる!



持ち物もそうだけど、行動や考え方も、新しいものを取り入れて成長していきたいですね。



では、今週のドル円方針。



先週は振り返って見ると、きれいな上昇トレンドの中、という感じ。

私は基本トレンドフォローなので、この後も引き続き買い優勢でいきます。



とりあえず注目するのは、11/2につけた安値112.55円付近と、

11/7につけた112.95円付近を結ぶトレンドラインでの動き。

たぶんその辺りに1時間足200EMAも重なってきそうだし、サポートにはなりそうだけど、

前に書いたように、そういった分かりやすいところは注意なので、

そこでの動きを確認してからエントリータイミングを計っていきます。



あとは、数値で言えば113.6円付近にもサポートできそうだし注目。

上がるならこのへんからでもアリかな、と。



ま、今日は月曜なので、基本無理はしないですが、タイミングが合えば攻めてみようかな、と思ってます。


とりあえず序盤は売りはなしでいくつもり。



では、今週も頑張っていきましょうねー。







海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









11月トータル +30000円





応援クリックおねがいします
  

最終更新日 : 2018-11-12

Comment







管理者にだけ表示を許可