fc2ブログ

為替大好きナースのFXトレードブログ

FXで毎月20万円の利益を目指します

Top Page › FX日記 › ドル円引き続き買いで
2018-08-09 (Thu)  08:00

ドル円引き続き買いで

■取引結果■

ドル円 111.15円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円




おはようございます。

現在7:55です。



今日はお休みー。

のんびりしようかと思ったけど、やることいっぱいあるのでこのあとお出かけします。

昨日の夜と今日の朝は風が気持ちよくていつもより涼しかったような気がします。

でも今は既に暑い・・・。


また鰻食べにいきたいな。




では、ドル円の動き。

昨日もさらに安値更新。

損切りが続きます。


次の買いのターゲットは110.8円付近。

ここからさらに下がるようであれば、買いは中断です。



悩ましい展開になってきましたが、そろそろ反転しそうな動きになってきてる、はず、



ま、思い込みはし過ぎないように、なるべくフラットな視点で見れるようにしていきたいですね。




では、今日も頑張っていきましょうね。







海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









8月トータル -45000円





応援クリックおねがいします
  

最終更新日 : 2018-08-09

Comment







管理者にだけ表示を許可