■取引結果■ノートレおはようございます。現在、7:20です。金曜のドル円、私が気にしていたポイントの145.8円付近までは戻しませんでしたが、上がりましたね。買えてればいい感じの利益だったので残念ですが、まぁ方向性はあっていたのでよしとします。試行回数増やせばプラスになるでしょ~、って感じで。気付けばもう10月も終わりですね。一気に寒くなってきたし、着るものがついていけない・・・毎年思うような気がしますが、...
ノートレ
おはようございます。
現在、7:20です。
金曜のドル円、私が気にしていたポイントの145.8円付近までは戻しませんでしたが、上がりましたね。
買えてればいい感じの利益だったので残念ですが、まぁ方向性はあっていたのでよしとします。
試行回数増やせばプラスになるでしょ~、って感じで。
気付けばもう10月も終わりですね。
一気に寒くなってきたし、着るものがついていけない・・・
毎年思うような気がしますが、秋服って着る機会があまりないですよねー。
そんなこんなで、今週もお疲れさまでした。
よい週末をお過ごしください。
海外口座はここを使っています。

最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。
スタンダード口座がおすすめ。
国内口座はココです。

10月トータル +165000円
応援クリックおねがいします

