FXで毎月20万円の利益を目指します
2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03
TOPフリーエリア
サラのブログへようこそ! 

使っているFX会社はココ↓

★海外口座★
XM 口座開設



☆国内口座☆
lionfx

■取引結果■

ドル円 112.90円売り 10万通貨 +45pips プラス45000円




おはようございます。

週末のドル円、いいかんじに売り下がっていけました。

最後の売りはもうちょっと伸ばしてもよかったですが、下値更新で決済しようと決めていたのでこれでOK。


とりあえず今月もプラスで終われそうな雰囲気になってよかった。


しばらくはドル円、売り優勢でいけそうかな。


ではでは、少し遅くなりましたが今週もお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。







海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。






国内口座はココです。
為替の









2月トータル +115000円





応援クリックおねがいします