FXで毎月20万円の利益を目指します
2016/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016/11
TOPフリーエリア
サラのブログへようこそ! 

使っているFX会社はココ↓

★海外口座★
XM 口座開設



☆国内口座☆
lionfx

■取引結果■

持ち越しなし




おはようございます。

今日はお休み、というか忌引きの特別休暇。

遠出して昨日かえってきましたが、かなり疲れてて今まで寝てました。


トレードは・・・たぶん今日はやらないかな。


先週末のドル円を見た感じ、私が売り抜けたのはかなり良い位置だったなぁ、なんて思いつつ。

運が良かった。感謝。


おかげさまで今月はなんとかプラスで終われそうだし、今日ゆっくりしようそうしよう。



月末なので、最後に今月のkindleセールのご案内。


投資関連書籍ならこれ



あとよさげなのはこのへん




気になるのはこのへん


この本は今日時間があるので読んでみようと思います。




ではでは、今日も頑張ってね。





海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル +90000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ドル円 104.20円買い 10万通貨 +100pips プラス100000円




おはようございます。

ドル円、やっと抜けました。

耐えて耐えて、私もやっと利食い。結構長かった・・・



これで今月何とかプラスに。



ここからですが、またちょっとトレードお休みします。

身内に不幸がありまして、ブログも数日お休みすると思います。


ではでは、お先に今週は失礼しますね。

お疲れ様でした。



たぶん月曜にはまた更新できる、かな。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル +90000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ドル円 104.20円買い 10万通貨 保有中




おはようございます。

ドル円、昨日とは大きく変化なし。

私のポジションもそのまま。

方針も変わらず。



寝坊したのでこのへんで・・・。

では、今日もがんばろ。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル -10000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ドル円 104.20円買い 10万通貨 保有中




おはようございます。

昨日のドル円、一方的に上げていくかと思いきや、最後にズドンときましたね。

今日からも夕方過ぎくらいから重要な指標が続くので、そのあたりには気をつけないと。



私は日中買うことができず、このまま見て終わるかなー、なんて思ってたんですが、

最後に指値買いがささって現在買いポジ保有中。



ここから上げてくれそうもなければ一旦様子見してフラットになってから考え直そうかな、と思います。




ではでは、今日もがんばろう。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル -10000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ノートレ



おはようございます。


ご無沙汰しています。

今日からまた再開します。


週末から旅行に行って、体も気分もリフレッシュしてきました。


その間はトレードのことはあまり考えず、昨日ちょっと方針の検討したくらい。

その方針ですが、ドル円、基本は買いかな、と。

レンジ内の動きですが、上抜けしそうな雰囲気がでてきました。


103.50円付近までは買いで攻めて見ようと思います。


ではでは、今日も頑張っていきましょう。









海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル -10000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ノートレ



おはようございます。

原因不明の発熱がおさまり、ほぼ平熱にもどりました。


病み上がりですが、今からしばらく旅行に行ってきます。

月曜には戻りますが、ブログ更新は火曜までできないと思います。


トレードもそれまではお休みする予定です。



では皆様、良い週末を。

今週もお疲れ様でした。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル -10000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ドル円 103.75円買い 10万通貨 同値決済+0

ドル円 103.70円買い 10万通貨 -15pis マイナス15000円




熱が下がりません。

2日間も仕事お休みもらっちゃいました。

明日にはなんとか復活したいけど、いまだに熱が38.5度あるっていう・・・。


なんか逆に熱があることに慣れてきた感じもあるけど。


今日もゆっくりさせてもらいます。


為替はイマイチ。こんなときはトレードしないほうがよかったかな。





海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル -10000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ドル円 103.75円買い 10万通貨 保有中




おはようございます。

体調崩してしまいました。


頭がぼーっとします。

今日は午後休みもらおう・・・。



というわけで、すみませんがこのへんで。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル +5000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ノートレ



おはようございます。

昨日は夜勤明けで、忙しかったこともあり、完全にオフにしました。

今日はお仕事のほうはお休み。充電します。



ドル円、レンジの気配がしますね。

どちらかといえば上、かな。


昨日の安値をわったくらいから買いを検討し、103.30円までは買っていこう。



ではでは、簡単だけど今日はこの辺で。


頑張りましょう。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル +5000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ドル円 103.90円買い 10万通貨 +25pips プラス25000円






おはようございます。

予定どおり、104.00円を越えるのを待ってから押し目を買いました。

ただ、思ったようには伸びませんでしたが・・・。



なにはともあれ、これでようやく今月プラ転。

ここからじっくり巻き返していきたいところ。



週末ゆっくり休んで・・・といいたいところですが、日曜は夜勤。

ま、これからもマイペースでいきます。


では、今週もお疲れ様でした。





海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル +5000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ドル円 104.10円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 103.80円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円





おはよーございます。

1時ごろ目がさめちゃってぐだぐだしてたらこんな時間。

そしてここにきて眠くなってくると言う最悪な展開・・・


まー自業自得なので仕方ないですが。


ドル円、下がってきましたねぇ。


これを下降と見るか、上昇中の押し目と見るか。

これは判断が難しい。


売るタイミングはちょっとわかんないので、下は保留。

買うところは、再度104円越えしてからの戻りを狙いたい。



そんなところで、今日はノートレの予感。

週末だし無理はせずに・・・。



今日も頑張ろう。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル -20000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ドル円 103.60円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 103.80円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 104.00円買い 10万通貨 +30pips プラス30000円円




おはようございます。

ドル円、上方ブレイクしましたね。


想定内といえば想定内ですが、私はイマイチな結果。

まぁ損してないからよしとするか。


ココからの方針は基本買いで。


104.00円付近までの戻りを待って買います。

103.7円付近までは買い下がっていこうかな。




ではでは、今日もがんばろうねー。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル +10000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ドル円 103.40円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円




おはようございます。

ドル円、押し目を待っていたつもりが、思った以上に下げてきており、私が買ったポイントからさらに落ちてしまいました。



ここからはなかなか判断が難しい。

104.00円をこえてくれば勢いがつきそうだし、ダブルトップからの下降、というシナリオも想像できるし。

このまま上下でレンジ、ということも。




なので、

103円付近では買い、102.80円割れからは方針変更。

103.60円付近から売り、104.00円越えから方針変更。


というかたちで今日はいきます。



ここらで1買い勝ちがほしい。

けど、欲を出さずにマイペースを貫きます。


ではでは、今日もがんばっていきましょう。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル +10000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ノートレ



おはようございます。

今日からまた仕事ですね。私はすでに2日前から仕事でしたが!!


しかも今週は休みもないし。



ドル円、昨日はまたまっすぐに上げましたね。

勢い的に、まだ上が望めそうな展開。



私の今日の方針も買いでいこうと思います。

最初のサポートは103.3から103.45円くらいを見ます。




ではでは、今日も頑張ろう。

寒くなってきたから風邪ひかないようにね。




海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル +25000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

持ち越しなし



おはようございます。

3連休ですね!私は昨日も今日も仕事ですが!!


マーケットは今日から開きますね。

月曜だし休日だし、私はおそらく何もしないですけど。


ドル円、先週末にやっと下げてきてます。

ただ、これは一過性のものになる可能性もあるので、ここからどちらにいくのかの見極めはだいじ。


反転しそうなポイントは注視しつつ、下りは早いのでその勢いに乗れるように準備していきます。





今月のkindleセールのおすすめ




前にも紹介した本ですが、セールになってたのでもう一度。



セール関係ないですが、私は今これ読んでます。










海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル +25000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ドル円 103.25円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 103.38円売り 10万通貨 +40pips プラス40000円





おはようございます。

昨日の雇用統計、事前の計画通り、初動には乗らず、動いたほうについていく方針でいきました。

もう一段下に行ってくっれば最高でしたが、プラスなのでよしとします。


基本持越しはしないので、中途半端ですが利食いして終了。



エントリーした箇所はこの2つ。


ドル円15分足
gddg



1回目の下降が終わったとこからフィボ38.2と50%戻しの位置。

急な動きには結構いいかんじで機能するんですよね。



今週はエントリー箇所が少なく、(というか、入る勇気がなくて)なかなか苦戦しました。

無理せずトレードを長く続けていく、が目標なので、こんなときは耐えるとき。


他の人がどれだけ利益出してても関係ないよ、ってな気持ちで。



何はともあれ、今週もコレで終了。

週末ゆっくり休んでまた来週から頑張りましょう。


お疲れ様でした。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル +25000円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ノートレ



おはようございます。

ドル円、さらに上げていますね(いつものように


昨日買う勇気のあった方、おめでとうございます。

私には行動を起こす力がありませんでした。


やはり安易な売りは命取り。


ココからの方針としては、昨日よりもさらに難しい状況。

雇用統計が控えているので、中途半端なポジションは持ちたくないし。



なんか勢い的にはこのまま上、って気もするし、下に行くならそれはそれで勢い付きそうだし。



雇用統計直後のブレイクアウトで入るのはスプレッドの広がりでやられる可能性大なのでスルーして、

勢い付き添うならその方向についていく、かな。



今日も日中はマターりと監視して終わりそう、というか今週何もできてねぇ・・・


ま、こんなときもあるかー、くらいの気持ちで頑張ります。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル +0円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ノートレ



おはようございます。

ドル円、さらに上げていきました。

私は手出しできていないのですが、入るとすれば、103.00円を越えてから戻したところですかね。


私もこういったポイントは狙っていくのですが、昨日はちょっと躊躇して入れませんでした。



ここまではほとんど寄り道せずにまっすぐ上がっているドル円。

ここからの展開も難しい。


現在の場所から下はかなりエアポケット的な空間ができていると思うので、下がるなら勢いが付く可能性も。

ただ、それ以上に買いの力もありそう。


そして、ここから雇用統計が控えている。


序盤に買えた方は高みの見物でよさそうですが、ここから買うのはちょっと怖い。

でも、みんなが怖いと思っているところにこそ金脈は広がっている。



・・・



ま、私はこのまま様子見で終わりそうな予感。


今日もマイペースで頑張ろう。





海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】
↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル +0円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ノートレ



おはようございます。

ドル円、勢い良く上がっていきましたね。


押し目待ちに押し目なし、とはまさにこのこと。

昨日はどこでもいいので買った人が勝った感じかな。


で、ここからが難しい。

昨日買えてない人が買うタイミングと、昨日買った人が決済するタイミングによって少し荒れるかも。


一番気をつけていきたいのは、そろそろこの辺でとまるだろう、と安易に反転狙いの売りをしかけること。



私は基本買いの姿勢を続けようとは思ってますが、まだ買わずに押し目をじっくり待ちたいと思います。



ではでは、今日もがんばりましょう。



PS
いつもコメントくださる方、ありがとうございます。
個別に返信できなくてごめんなさい。
皆様のコメントが更新の糧になっているのは間違いないです。





海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル +0円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ノートレ



おはようございます。

昨日はノートレ。予定通り。


今日はどうしようか、と思っていたら、ドル円すでに上抜けしてる。

買い時を逃してしまったので、ここからは押し目を待ちます。


101.65円から買っていく予定。


ではでは、今日も頑張ろう。


朝ボーっとしてたら時間なくなっちゃった・・・、適当でゴメンナサイ・・・






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル +0円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

持ち越しなし




おはようございます。

今月も始まりましたね。


先月は負け越してしまったので、今月はもっと頑張りたい・・・

といいたいところですが、

ペースを崩さないように、基本マイペースで淡々といこうと思います。



では今週の方針。

ドル円、上昇の兆しが見えてきたものの、まだなんとも言いがたい展開。

4時間足200EMAで頭を抑えられ、1時間足200EMA付近をウロウロ・・・。

どちらに行っても抜けていきそうな予感。



と、いうわけで、

今日はこのまま様子見、月曜だしね。



きままに頑張ります。



今日から10月、ということで、kindleセールの投資本をチェック。




今月はコレだけ。

ちょっと古い本だけど、FXやってる人は大体読んでるかな。




さ、今日もがんばっていこうね!






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









10月トータル +0円





応援クリックおねがいします
  
■取引結果■

ドル円 101.20円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円




おはようございます。

9月、終わりましたね。

私は最後まで散々な結果でした。


昨日も売りポジをもてばソッコーで損切り。

上がってきたと思えば私の指値買いの位置まではぎりぎりさがってなくて空振り・・・


この結果を真摯に受け止めて、今後に活かしていければなぁ、なんて思っています。



では、よい週末を。






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





国内口座はココです。
為替の









9月トータル -80000円





応援クリックおねがいします