FXで毎月20万円の利益を目指します
2015/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016/02
TOPフリーエリア
サラのブログへようこそ! 

使っているFX会社はココ↓

★海外口座★
XM 口座開設



☆国内口座☆
lionfx

<取引結果>

持ち越しなし



おはようございます。

今月もあと1週間となりました。


今月のkindle月替わり40%offセールの良書を紹介します。






今回のパンローリング本はこれのみ。

マーケットの魔術師シリーズの最新刊。

最重要で読むべきではないと思うけど、読んでおいて損はない本。

魔術師シリーズを読んだことない人にはコレよりも、「マーケットの魔術師 エッセンシャル版--投資で勝つ23の教え」とかから読むのがいいかも。

個人的には魔術師シリーズでは「マーケットの魔術師 システムトレーダー編 ──市場に勝った男たちが明かすメカニカルトレーディングのすべて」が一番良かったけど。









量が少ないのですぐに読みきれる。あまり本を読まない人にもオススメ。

ジムロジャースの本を過去に何冊か読んだことがある人なら内容は同じことが多いので読む価値は▲かも。

エッセンスが詰まった本だと思います。









最後は投資関連ではないですが、もはや古典的名著といってもいいんじゃないかと思える本。

トレード以外でも考えることの重要さが増してきている今こそしっかり読み返したい。




といった3冊。



週末をしっかりインプットして、また月曜に備えていきましょうね。



という私は、明日からお休みをとって東京の友達に会いに行きます。

なので週頭はトレードはお休み、かな。







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

★ドル円 注目しているライン★

レジスタンス 118.90円

サポート 116.0円、116.50円、118.10円

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






海外口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。











1月トータル -5000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!