FXで毎月20万円の利益を目指します
2015/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/08
TOPフリーエリア
サラのブログへようこそ! 

使っているFX会社はココ↓

★海外口座★
XM 口座開設



☆国内口座☆
lionfx

<取引結果>

ドル円 124.20円売り 20万通貨 -15pips マイナス30000円

ドル円 124.50円売り 20万通貨 保有中



おはようございます。

ドル円強い。

私の考えていた最初のレジスタンスはラクラク通過しちゃいました。

現在前回高値での反転売りポジを保有中。


ドル円1時間足
ghmgg



7月最後の日、いい感じで終わりたいですね。




海外口座もちょっと減りました。

vhjhj,




口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





既に口座を持っている人は、キャッシュバックサイト経由で再作成し、移行するのがオススメ。

私が使ったのは使ったのはココ↓




海外口座の広いスプレッドを補ってくれます。










7月トータル +30000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
<取引結果>

ドル円 123.30円買い 20万通貨 +60pips プラス120000円



おはようございます。

FOMC、起きてましたか?

私は寝てました。


すでにポジションのストップは建値にしてたし、当たらなポジション持つつもりもなかったので。

結果は良好。今月最後にプラテンできました。


では、ここからのドル円ですが、ちょっと様子見します。

ここから買っていくには遅いし、売るにはまだ早いし。


もうちょっと上がったところを売る戦略、もしくはもう一歩下がったところを拾う戦略でいきます。

具体的なレジサポとしては、


売りでは124.2円、

買いでは123.5円


です。




海外口座ではトレードなし

gffgffnff



口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





既に口座を持っている人は、キャッシュバックサイト経由で再作成し、移行するのがオススメ。

私が使ったのは使ったのはココ↓




海外口座の広いスプレッドを補ってくれます。










7月トータル +60000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
<取引結果>

ドル円 123.30円買い 20万通貨 保有中


ドル円15分足
gfjfcchg


ラインをブレイクしたところでIN。

目標+60pips、損切は建値に移動済み。



暑くてモニターの前にいるのもツライ・・・・





海外口座も少し増やせた。

ちょっとさぼり気味だったけど、しっかりやることはやっていかなきゃね。

gffgffnff



口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





既に口座を持っている人は、キャッシュバックサイト経由で再作成し、移行するのがオススメ。

私が使ったのは使ったのはココ↓




海外口座の広いスプレッドを補ってくれます。










7月トータル -60000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
<取引結果>

ノートレ


こんにちはー。

昼間はあついですねぇ。


夜勤が終わって今目覚めました。


昨日のドル円、売り注文を入れてた箇所まであと数pipsというところで届かず。

ちょっとポジれなかったことはザンネンですが、ここからは無理しないようにしていきます。


現在売りとも買いともいえない状況なので、様子見。

動くとしたら23:00のアメリカの指標かな。



ただ、今日はこれから新幹線に乗って東京にいきます。

夜はチャート見れなさそうだし、今週はここまでかな。






海外口座はノートレ。
ddzb



口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





既に口座を持っている人は、キャッシュバックサイト経由で再作成し、移行するのがオススメ。

私が使ったのは使ったのはココ↓




海外口座の広いスプレッドを補ってくれます。










7月トータル -60000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
<取引結果>

ノートレ


おはようございます。

結構雨降ってますね。昨日までは良い天気が続いていたのにね。


ドル円もそろそろトレンド転換かな。


私は昨日124.20円で売り注文を入れていたのですが、そこまでは届かず、結果ノートレ。

現在も同じところに売り注文を入れています。



売りの意識をしているのは、画像の青ラインの間。

ghgffngn


124.14~24円付近。

高値更新したら売りはやめます。


安値更新付近で利食い予定。


さてさてどうなるかなー。





海外口座はノートレ。
ddzb



口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





既に口座を持っている人は、キャッシュバックサイト経由で再作成し、移行するのがオススメ。

私が使ったのは使ったのはココ↓




海外口座の広いスプレッドを補ってくれます。










7月トータル -60000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
<取引結果>

ドル円 124.00円買い 20万通貨 -15pips マイナス30000円



おはようございます。


暑くなってきましたが、朝は涼しいですね。

最近朝起きたら少し散歩をするのですが、これがなかなか気持ちいい。

頭もスッキリするし、オススメです。



では、トレードです。

ドル円、買いで行きましたが、そのまま損きりにかかりました。

ffgnff


もうちょっとsたで買ったらよかったかな。

でもここでのこの動きは、まだ下げそうな予感。



というわけで、本日はドル円した目線。

124.20円付近から売っていこうと思います。


ただ、もちろんトレンドはまだまだ上なので、無理はしないように。





海外口座はノートレ。
ddzb



口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。










7月トータル -60000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
<取引結果>

ドル円 123.90円買い 20万通貨 同値決済+-0



おはようございます。

週末からブログもFXもさぼり気味・・・


ちょっとやりたいこと、やらなきゃいけないことに手を広げすぎて、本来やるべきことが疎かに・・・

昨日じっくり自分と向き合って修正かけようと努力しました。


迷ったときや忙しいとき、よくこの本に助けられます。

          



今日のドル円は、買い目線で。

前回買った位置あたり(124.00円付近)から買いを入れたいと思っています。



今日からまた頑張るぞい。

ブログ更新もしっかりと、ね。



海外口座はノートレ。
ddzb



口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。










7月トータル -30000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
<取引結果>

ドル円 123.90円買い 20万通貨 保有中


エントリー箇所、赤矢印
ghhgghdgh



チャート載せて欲しいという要望あったので載せてみた。

ちょっとめんどくさいから反応によってはもうやらないかもしれませんが・・・


ちなみにチャートはMT4ですが、エントリーはクリックの使ってますので。



青線部ブレイクからの戻しで買いエントリー。

私はそのときそのときで少しのバッファをもうけてエントリーしています。


この流れがどこまで続くかはわかりませんが、今日の21:30、23:00の米指標の結果次第で利食いもしくは損切りになるかと思います。

どうなろうと今回は持越ししません、たぶん。



では、本日もがんばろ。





海外口座はノートレです。ちょっとさぼってます・・・
ddzb



口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。










7月トータル -30000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
<取引結果>

ドル円 123.40円売り 20万通貨 -15pips マイナス30000円

ドル円 123.60円売り 20万通貨 -15pips マイナス30000円



おはようございます。

下目線、完全に裏切られました。


最後のポジションは、ドテンすればよかったな。


ここからのドル円は上の勢いが強そうだけど、122.8円付近までは調整するだろうと見てるので、

なるべく下で帰れば買う。

それまでは短期的に売りも見ていく。


という方針になります。


強気で行くなら123.6円付近で買いを入れる。けど私は一旦スルーします。

お昼くらいまでは様子見して、夜の指標に備える予定。



では、本日もがんばろ。





海外口座はノートレです。ちょっとさぼってます・・・
ddzb



口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。










7月トータル -30000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
<取引結果>

ノートレ




おはおうございます。

ちょっと更新サボっちゃいました。というか、トレードも。


不規則な仕事なので、どうしても土日仕事して月曜夜勤、とかだと時間作れないんですよねぇ。

しかも最近やたらと暑くて力が出ない



なんて言い訳はここまでにして



ここからのドル円の方針。

短期的にはした目線。日中はだらだら下げるのじゃないかな。


だけどここでの明確なエントリーポイントがないので、少し悩みます。

123.4円で売れてれば、さらに言えば123.5円で・・・


とりあえず攻める姿勢で123.45円に売り指値を入れて夕方まで様子を見ます。

夜にはまたアメリカの指標があるので、チャートの形を確認しながら方針を変更、かな。






今日のkindle日替わりセールは投資関連書籍です。





そんなにオススメするわけでもないし、そこまで読むべきとも思わないけど、

投資関連書籍がこの値段(299円)なら買いかな、と。日替わりセール品なので本日限りです。


やっぱり質も大事だけど、量も大事だと思うので。






海外口座もノートレです。
ddzb



口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。










7月トータル +30000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
<取引結果>

ドル円 121.40円売り 20万通貨 -15pips マイナス30000円

ドル円 121.90円売り 20万通貨 -15pips マイナス30000円 




おはようございます。

私の予想は見事に外れました。

まさかここまで伸びていくとは!



2回目の損切したとき、ドテンするか悩んだのですが、やっておけばよかったです。

やっぱりここまで上がったんだからこれ以上はないだろう、なんて考えが強くて躊躇しちゃったんですよね。


良い勉強になりました。




今日のkindle日替わりセールにとても熱い本が!




199円!!

即買いしましたww

週末は本気になろう。




というわけで、今週もお疲れ様でした。





海外口座はノートレです。
ddzb



口座はここを使っています。
XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。










6月トータル +30000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
<取引結果>

ノートレ





おはようございます。

ドル円、戻してますね。

私はこの動きにはついていけませんでした。



ただ、ココで思うことは、昨日上昇しているまさにそのときは買い目線でいこう、と思ったのですが、

今見返すとまだまだ売り優勢に見えます。


売り場としては121.50円で売れたらよかったのにな、と。

ま、後からなら何とでもいえますが・・・


というわけで、本日もまだ売り優勢で行く予定です。

具体的には、ちょっと攻め気味ですが、121.40円付近から売っていく予定。


前日高値更新ももちろんあるとは思いますが、そのときはまた機を待ちます。





海外口座も同じくノートレです。
ddzb






海外口座はキャッシュバックサイト経由で再作成し、移行しています。



使ったのはココ↓




そして今回初回のキャッシュバックがありました。

hjfj



ま、ほとんどトレードしてなかったし、基本5000~10000通貨でトレードしているのでこのくらいですね。

海外口座では私が通常やってるトレードの20~40分の1なので・・・





XMも今のところ問題なし。

XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





今後も逐次報告していきます。










6月トータル +90000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
<取引結果>

ドル円 122.60円売り 20万通貨 +60pips プラス120000円




おはようございます。

FOMCでしたが、起きてますか?


特に大きくは動かず、トレンドは継続、かな。


私は売り目線だとは言い続けてきましたが、ここまでの動きは考えていませんでした。

なのでせっかくの良いポジションを早くに利食いしてしまい、かなりショックを受けてます。


ま、それでも負けてるわけじゃないからいいけどね。




海外口座もこの流れに乗って増やしてます。
ddzb






海外口座はキャッシュバックサイト経由で再作成し、移行しています。



使ったのはココ↓




そして今回初回のキャッシュバックがありました。

hjfj



ま、ほとんどトレードしてなかったし、基本5000~10000通貨でトレードしているのでこのくらいですね。

海外口座では私が通常やってるトレードの20~40分の1なので・・・





XMも今のところ問題なし。

XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





今後も逐次報告していきます。










6月トータル +90000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
<取引結果>

ドル円 122.60円売り 20万通貨 保有中



おはようございます。

今日からまたお仕事。ちょっと寝坊したのであまり時間ない。。


今日のドル円トレードの方針としては、基本売りです。

重要指標もないので、ここから上がってもまた売ります。

次の目安は122.80円付近。


123.00円を越えてきたら売りをやめて検討しなおします。







海外口座はトレードなし
fjghfj





海外口座はキャッシュバックサイト経由で再作成し、移行しています。



使ったのはココ↓




そして今回初回のキャッシュバックがありました。

hjfj



ま、ほとんどトレードしてなかったし、基本5000~10000通貨でトレードしているのでこのくらいですね。

海外口座では私が通常やってるトレードの20~40分の1なので・・・





XMも今のところ問題なし。

XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





今後も逐次報告していきます。










6月トータル -30000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
<取引結果>

ノートレ



こんにちはー。

先週末から少し早めの夏休みを頂き、沖縄旅行に行ってきましたー。

123


ソーキそば、とってもおいしかった。

昼食はだいたいコレ食べてたんだけど、お店によってちょっとずつ違ってて飽きなかった。



トレードのほうは、月曜の窓にやろうか悩んだんだけど、結局やらず。

旅先だけど、基本いつもiphoneとNEXUS7でチャート見てるからそんなに問題なかったんだけど、

やっぱりポジションもつと気になっちゃうからさ。やめといた。



12



オリオンビールで乾杯!して終了。楽しかった。

また今日からトレードと向き合います。


お仕事はお休みなので、今日はサウナで汗を流してスッキリしてきます。





海外口座もトレードなし
fjghfj





海外口座はキャッシュバックサイト経由で再作成し、移行しています。



使ったのはココ↓




そして今回初回のキャッシュバックがありました。

hjfj



ま、ほとんどトレードしてなかったし、基本5000~10000通貨でトレードしているのでこのくらいですね。

海外口座では私が通常やってるトレードの20~40分の1なので・・・





XMも今のところ問題なし。

XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





今後も逐次報告していきます。







今月のkindle月替わりセールのオススメトレード本。

    


左2つは1000円で買えるので絶対に買い。右のは最近買いました。

私はkindle端末持ってたんですが、売ってしまってNEXUS7とiphoneで読んでます。

ただ、最近またkindle欲しくなってきた。やっぱりkindle端末のほうが目が疲れない気がするので・・・











6月トータル -30000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
<取引結果>

ドル円 123.20円買い 20万通貨 同値決済+-0





おはようございます。

雇用統計、うまくいかなかったですわー。


窓も閉まらなかったですね。

ま、予想は外れるものです。


外れたときにムキになってやり返そうとするから傷が深くなる。

冷静に見守れただけで良しとします。





海外口座はトレードなし
fjghfj





海外口座はキャッシュバックサイト経由で再作成し、移行しています。



使ったのはココ↓




そして今回初回のキャッシュバックがありました。

hjfj



ま、ほとんどトレードしてなかったし、基本5000~10000通貨でトレードしているのでこのくらいですね。

海外口座では私が通常やってるトレードの20~40分の1なので・・・





XMも今のところ問題なし。

XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





今後も逐次報告していきます。







kindle月替わりセール、今月分にまた良い本が出てます。

これもオススメ。安いし。









6月トータル -30000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
<取引結果>

ドル円 122.50円売り 20万通貨 同値決済+-0

ドル円 123.20円売り 20万通貨 同値決済+-0

ドル円 123.20円買い 20万通貨 保有中





こんにちはー。

ドル円、強くなってますね。それでもまだ今週の窓は閉まってないという・・・


私は買い遅れていますが、雇用統計まで含み益でもつといいな。



方針としては、雇用統計前に窓のラインまで上がれば利食い。

そこまで到達しなければ蓋はずして上を目指すのに賭ける。



まぁ、逆行したらそれまでなんですけどね。





海外口座はトレードなし
fjghfj





海外口座はキャッシュバックサイト経由で再作成し、移行しています。



使ったのはココ↓




そして今回初回のキャッシュバックがありました。

hjfj



ま、ほとんどトレードしてなかったし、基本5000~10000通貨でトレードしているのでこのくらいですね。

海外口座では私が通常やってるトレードの20~40分の1なので・・・





XMも今のところ問題なし。

XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





今後も逐次報告していきます。







kindle月替わりセール、今月分にまた良い本が出てます。

これもオススメ。安いし。









6月トータル -30000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
<取引結果>

ドル円 122.40円売り 20万通貨 -15pips マイナス30000円

ドル円 122.50円売り 20万通貨 保有中



裁量トレーダーを目指す方必見。




kindle月替わりセール、今月分にまた良い本が出てます。

オススメっす。安いし。




というわけでおはようございます。

昨日は久々にトレードしました。


が、イマイチですね。

現在もドル円売りポジ保有してますが、ほぼ戻ってきちゃってるし・・・




海外口座も同じくトレードしたんですが、一時は倍くらいになったんだけど、利食いを欲張って結局戻るという・・・

fjghfj



なかなかストレスの多い値動きですが、今日も動きそうな指標あるし、明日は雇用統計だし。

私個人として、先週から準夜と深夜の勤務が多くて時間に追われてましたが、今週はしっかりトレードにも意識を向けていこうと思います。









海外口座はキャッシュバックサイト経由で再作成し、移行しています。



使ったのはココ↓




そして今回初回のキャッシュバックがありました。

hjfj



ま、ほとんどトレードしてなかったし、基本5000~10000通貨でトレードしているのでこのくらいですね。

海外口座では私が通常やってるトレードの20~40分の1なので・・・





XMも今のところ問題なし。

XM 口座開設
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

↑まだ口座持ってない人はここから口座開設すると、通常3000円のところ、5000円もらえます。





今後も逐次報告していきます。












6月トータル -30000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っている国内口座はココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!