FXで毎月20万円の利益を目指します
2014/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/09
TOPフリーエリア
サラのブログへようこそ! 

使っているFX会社はココ↓

★海外口座★
XM 口座開設



☆国内口座☆
lionfx

<取引結果>

ドル円 104.16円売り 20万通貨 +25pips プラス50000円

ドル円 103.90円買い 20万通貨 同値撤退+-0



思ったようにはうごきませんでした。

ただ、やはり103.90円のラインは抜けると動きましたね。

しぶしぶですが、ここで売りを決済し、ドテン買いを実行しました。


結果的にそのまま持っていればよかったみたいですが、指標もあったのでストップを同値にして待機していたところ、そこにかかり決済。

まぁ結果がこれだっただけで、反対に大きく動くことも大いに考えられたので、これはこれでよしです。


今週は1日30~40pips、1週間を通して70pips程度しか動きませんでした。

大きく取るのを目標としてる自分には少し辛かった。


来週は大きく動いてくれるといいな。


それでは今週もお疲れ様でした。



今月トータル +80000円



応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ→ GMOクリック証券

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!